2022年によく聞いた曲

adventar.org

ということで2022年によく聞いた曲を紹介します

 

1

open.spotify.com

たぶん例のアレのせいですね

サビの歌詞が好きなので原曲聞きまくりました

 

 

2

youtu.be

2番目はサノバウイッチの因幡めぐるのキャラソンです。ゆずソフトの作品はこのサノバウイッチ以降メインヒロインのキャラソンのアレンジがBGMに使われているのですが、どのアレンジも素晴らしく音楽だけでも聞く価値があります(エロゲです)

追記

サノバウィッチより前ののーぶる☆わーくすからキャラソンのアレンジがBGMに使われてました。

 

open.spotify.com

エロゲ繋がりで今年一番驚いたカバーです

 

4

open.spotify.com

カンナちゃん❤🥰🥰🥰

 

5

open.spotify.com

ママ!ママ!ママ!ママぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ママママママぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!櫻井桃華たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
イベントのママかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

U149のアニメ決まって良かったねママ!あぁあああああ!かわいい!ママ!かわいい!あっああぁああ!
サブスクも解禁されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!サブスクがフルじゃない!!!…………

続きはCDで❤

recochoku.jp