最近人生が面白い

ごんたです。最近勉強やら趣味が充実して面白いです。

まず、3月上旬にやっとAndroidスマホを買ってもらったのですがそれがめちゃくちゃ使いやすい!、というよりこれまでタブレットでめちゃくちゃ使いにくい環境でやっていました。

最初にニコニコ動画のアプリをインストールしたのですが、かなり動画の読み込みが早くて驚きました。

次にシャニマスのアプリをインストールして使ってみたら、アイドルたちがぬるぬる動く!!!

f:id:gonntantan:20210319183926j:plain

これまでフェスなどで、タイミングが結構ズレていたので、いかに自分が悪条件な状況でプレイしていたかを実感しました…

またこれを機にデレステも復帰したのですが超快適にプレイできて、以前やってた頃にはまだ実装されていなかった『Go Just Go!』という曲はすごく良い曲なのでぜひ聞いてみてください。

不便なところを挙げるとしたら、『あんしんフィルター』というアプリを18歳未満は携帯会社に強制的にダウンロードさせられて、他のアプリを使う場合は何もしないのにGoogleGoogle Chromeを開くと『使うことができません。』という表示に変わり、『あんしんフィルターアプリ』内での検索しかできず、その中ではアダルトサイトはもちろん、AmazonなどのショッピングサイトやTwitterMastodonなどのSNSが使えないのがかなり不便です。

 

次は勉強の話をしたいと思います。稚拙な文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。